APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

APP活動記録

今日からバレーボールサークル
APPバレーの活動記録を残そうと思います。
自分達の活動内容の確認と共にサークルの宣伝に繋がれば良いなーと思います。

正直ブログとか書くの高校生以来ですけど…意外と好きなんで苦ではないです(笑)

それはさておき、サークルが始動してから3ヶ月経ちますが

現在 男子6人 女子5人という少人数での混合バレーになってますので、メンバーの増員は必須です。

大学時代に自分が社会人サークルに入る際に活用したモノ、また入るに至った決め手を考えると
インターネットで活動内容がしっかり明記されてたサークルでした。だから今回こうして活動記録を残していく事で興味を持ったり、見学に来たいと思ってくれる方を作れるように更新して行きたいと思います。

何か気になる点などありましたらコメント欄に書いていだければ対応していきますのでお気軽にどうぞ