APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

1月17日(土)練習8

1月17日(土)練習予定
本宮地区活動センター
15時~18時
参加 男子5人(新メンバー2人)、女子3人 計8人。

3人レシーブ、シート、サーブ、3人サーブカット、スパイク、ゲーム

年明け最初の練習でした。
新メンバー2人を追加して8人の練習になりました。
久しぶりにゲーム練習もできたし、スパイク練習もできたし、充実した練習になりました!
やっぱりバレーは大人数でするのが一番ですね!
その為にもこれからもメンバー集めを続けていきたいと思います。
2月からは女性の新メンバー2人も参加予定になってますので、継続して募集の方は頑張りたいと思います。

練習後は津田さん、新メンバーの慎也君と寿司へ行き、今後慎也君の友達が2人程サークルに足を運んでくれるかもしれません。

年明け最初から幸先の良いスタートで気持ちが高まりますね!

参加 阿部、淳先輩、津田さん、近藤、慎也君、遥さん、優さん、みかさん