APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2月7日(土)練習10

2月7日(土)
本宮地区活動センター
16時~
参加9人
阿部、淳先輩、佐々さん、ひろゆきさん、津田さん、曹汰君、遥さん、いっちょーさん、優さん

アップ、シート、サーブ、6人サーブカット、スパイク、ゲーム練習


8人の壁を超え、遂に9人揃いました!

これで総勢14人!

2015年に入ってからは練習毎に新メンバーが参加するという良い流れが続いている。

今回は佐々さんが連れてきた新メンバーのひろゆきさんが参加。

次回はそうた君が新メンバーを連れてくるし

津田さんと俺もメンバー候補を各2人ずつ見込みがあるから

年末にメンバー不足で悩んでいたのも解消の方向に向かっているのかな!?


後は、今後12人コンスタントに集まるようになったらポジションを固定して試合を想定した練習を組んでいきたいな。


それとメンバー急増に伴って、メンバー間の名前と顔が一致してないような現象も見受けられるのでそれを解消できそうな練習も取り入れていきたいと思います。