APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

3月29日(日)外部練習参加

3月29日(日)

15時~18時

古舘小学校

参加 阿部


No limit さんに招待して頂き、練習に混ざってきました!

体育館が取れず、1ヶ月ぶりのバレーだったので楽しかった。

何より、バレーを通じて繋がりを広げられた事が嬉しい!

とはいえ、No limit さんに関して言えば、実は俺が宮城のチームに所属していた頃に大会で何度か顔合わせはしていたんですが…(笑)


でも、一緒に練習出来るだなんて当時は考えられなかったし、こうして輪が広がるきっかけを作ってくれた伊藤さんには物凄く感謝しています。


今後は合同練習や練習試合、最終的には大会にも出てもっともっとバレー好きな方達と出会い、楽しさや喜びを共有していきたいなぁ…と思います。



さてさて、暫く空いてしまいましたが、3月も終わり、4月を迎えました!

14人いたこのチームも就活組を合わせて5人減り、9人になって新年度を迎えます!

別れの季節の影響をモロに受けていますが、出会いの季節でもある!

ここでもう一つメンバー募集に力を入れていきたいと思います!

後、男女混合チームであるにも関わらず、ここ最近の参加状況を見ると女子0ばかり(笑)

女性陣は遠方の方やシフトの都合上参加難しいという様々な理由があるのですが、女子0の練習に女性新メンバーが見学に来るはずないよなー。


という事で女性メンバー募集により力を費やしていきます。

男性も変わらず募集してますので敬遠せず見学に来て下さいね。


締まりがないですが、新年度も昨年度同様バレーを楽しむをモットーにAPPは活動していきます!