APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

4月11日(土)練習13

4月11日(土)
本宮地区活動センター
17時~19時

男子4人 女子2人

3人レシーブ、サーブ、円陣パス、ミニゲーム、スパイク、サーブ

今年度一回目の練習。
嬉しい事に新メンバーが4人(男性2人、女性2人)が見学兼体験にきてくれました・・・
しかし、既存メンバーがまさかの2人という少人数でした。
なんか申し訳なかったなぁ。

せめて5対5のゲームができれば良かったんだけども、基礎練で終わってしまいました。
また、足を運んできてくれた時にはゲームできれば良いなー。
やっぱりバレーはゲームやってなんぼ・・・ですよね?

さて、相変わらず人数が安定しないAPPですが、取り敢えず仕事も私事も落ち着いてきたんで、連休明けからメンバー募集にまた私が直々に動きたいと思います。

インターネットからの申し込みも変わらず募集しておりますのでお気軽に連絡下さい。

参加 阿部、淳先輩、新メンバー4人