APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

4月12日(日)外部練習参加

4月12日(日)
古舘小学校
15時~18時

No limitさんの練習に2回目の参加でした。
来月には大会を控えているという事で、実戦形式の練習に時間をかけていました。

こうして他のチームの練習にお邪魔すると色々な事を感じます。
中でも一番はやはり
「大会に出たい!」
サークル開いてバレーして楽しいんですが、やっぱり他のチーム相手に自分らがどれだけやれるか確かめたいし、ある種大会がモチベーションになって、もっとバレーが楽しくなるんじゃないかな。

毎度毎度言ってますが、その為にはまずメンバーが足りない。
そもそもポジションも確定していない。
まだまだ大会に出るまでの道のりは遠そうです。

インターネットだけではなく、他の媒体でもAPPを紹介して頂けるようなのでこれを機にメンバー沢山増えれば良いなー。なーんて。