APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

5月2日(土)練習15

5月2日(土)

本宮地区活動センター

15時~17時

男子9人 女子1人 No limit3人

アップ、サーブ、シート、スパイク、ミニゲーム

GW中ということもあって少人数になるんではないかと不安だったんですが、前回に引き続きNo limitさんから3人参加、帰省してきた佐々さんが友人2人、淳先輩が同僚1人、新メンバーの望美ちゃんが参加した為、ゲーム練習するのに十分な人数が集まりました。

そのゲーム練習、個人的な意見ですが物凄く楽しかったです。無作為に組んだチームでしたが、最後まで白熱した試合になって盛り上がりました。

ポジションも少しずつではありますが、固定できてきているのでこの調子で一段一段ステップアップしていきます。

さて、来週も新しいメンバーが練習に加わる予定ですので今日のような活気ある練習ができればと思います。

それともう1点サークルの宣伝に繋がるイベントも控えていますので、心身共に万全な状態で9日を迎えられるよう8日の夜は大通りに出歩かず、しっかり調整します(笑)

参加 阿部、淳先輩、佐々さん、洋之さん、浩和君、服部君、望美ちゃん、佐々さんの友人2名、淳先輩の同僚1名、No limit3名

計13名