APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

6月6日(土)練習19

6月6日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

 男子6人、女子5人

No limit 1人

計12人

アップ、3人レシーブ、サーブ、3人サーブカット、スパイク、ゲーム

久しぶりの3時間練習。正直時間配分とういか、メニューの入れ方を間違った為にゲーム練習ばかり連続になって、途中でぐだった感じになってしまった。スパイクの後に6人サーブカットを1周入れればもっと良い配分になっただろうに・・・完全に俺のミスだ。

20日も3時間の練習なのでそこら辺をしっかり改善していきたいと思います。

それから前にも何度か書いたかもしれませんが、活動事に写真を撮るようにしようかな。活動の信憑性的なものの為に。

何人位がいて、チームの雰囲気や、チームのレベルは?とか

APPに興味はあるけど、最初の一歩が踏み出せないって人の疑問や心配を解消する為の材料にしてもらえればと思います。

ただ、あくまで写真は一歩踏み出す為の材料であって、チームの表面しか見えないものですので、バレーがしたくて、写真を見て少しでも気になるようでしたら是非見学にいらしてください!

という事で写真を撮るようにします。いつも撮ろう撮ろうと思いつつもバレーに夢中になって撮り忘れているので気を付けます。

 

 

阿部、淳先輩、津田さん、一圭君、曹汰君、室田君、いっちょーさん、西さん、くるみちゃん、望美ちゃん

一圭君の友人1名

No limit1名