APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

6月20日(土)練習20

6月20日(土)練習予定

本宮地区活動センター

15時~18時

男子4人、女子6人

No limit 1人

計11人

 

アップ、3人レシーブ、サーブ、スパイク、6人サーブカット、ゲーム練習

 

まず最初に写真撮り忘れました。すみませんでした。やっぱり俺、バレー好き過ぎて一回ボール触ると他の事考えられなくなっちゃうみたいだ。

相談した結果、津田さんがその役を担ってくれるという事なのでお願いしました。次回からは写真を貼り付けれると思います。

 

今日は一圭君とくるみちゃんの友人が参加してくれて、二人はセンター経験者とセッター経験者という事で内には少ないポジションの経験者の女性なので是非今後も足を運んでチームの一員になって欲しいところです。

なんだかんだで男子は全てのポジションで二人ずつ存在する状況ですので、後は女性陣のセンター、ライトプレーヤーが加入すればコンビも取り入れられるようになって、個人技満載のチームから卒業してより一層強くなりそうです。

 

さて、2週間空いた間に色々とサークルも階段を上り始めました。

まずは5月9日に取材を受けたスタンダードさんは来週6月25日発売予定という事で、APPのスポーツ誌デビューになります。メンバーの反応が楽しみです。

そして8月1日に大会出場する事がチーム内で決定しました。メンバーもほぼほぼ集まりましたので、今後の練習は大会という目標を持って臨むモノになります。

最後は大会出場するに当たってユニフォームを作成しようというモノ。俺も前いたチームで持ってたからAPPでも欲しいなとは思ってたけど、多少提案しづらい部分があって遠慮していたんですが・・・他のメンバーから提案が出たんで嬉しかったですね。

サークルとして一歩一歩進んでいる感覚がありますのでこの勢いで邁進していきます。

 

参加:阿部、津田さん、一圭君、室田君、優さん、西さん、くるみちゃん、望美ちゃん

一圭君の友人一人、くるみちゃんの友人一人

No limit一人