APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

7月4日(土)練習予定22

7月4日

本宮地区活動センター

15時~17時

男性5名、女性6名 計11名

アップ、シート、サーブ、スパイク、ゲーム練習

 

7月最初の練習。

気温は高いもののある程度体も慣れてきたのか普通に動けた気がしました。個人的にも、チーム全体的にも。

さて、今回は3名の新メンバーが参加しての練習となりました。皆さん学生時代バレー経験があるものの、ブランクが空いた方達という事でしたが普通にゲーム練習でも動けていたので今後も是非参加してもらって、各々忘れてしまったバレーの感覚を取り戻してもっとバレーを楽しんでもらえたらいいなと思います。

 

大会まで1カ月を切り、オーダーを考えたり、モチベーションが日に日に増す毎日ですが、私以外にも同じような考えを持ったメンバーがいる事に非常に嬉しく思います。平日練習であったり、休日にしていた18日を練習日にしようというような声が上がってきて、サークル運営してきた甲斐あるわーと実感します。

 

ユニフォームに関しても書体とマーキング色は5人で勝手に決めちゃったけども、メンバーで着用して並んで集合写真とか撮れたら良いなーとか考えてます。

 

来週は人数が少なくなりそうなので、ポジションの確認とかに時間を費やそうかなぁと思います。

 

写真は休憩中にバックアタックを打つ一圭君です。

 

 f:id:gsvgn:20150705210430j:plain

 

 

参加:阿部、津田さん、一圭君、洋之さん、室田君、いっちょーさん、望美ちゃん、黒坂さん

新メンバー 真美さん、やまださん、なおさん