APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

8月22日(土)練習26

8月22日(土)

繋地区活動センター

12時~14時

 

男子7人、女子2人 計9人

アップ、シート、サーブ、スパイク、ゲーム練習

 

選挙の投票所になっている関係で今回は繋での活動となりました。

気温は適温だったにも関わらず、大会ぶりだからなのか、お盆で体が怠けたのか、グダグダ感満載の練習となってしまいました。

まぁ、その主犯格が私なので猛省しています。その報いかは知りませんが、ゲーム練習中にAに入ろうとしたところ右足を完全にもってかれて綺麗に転びました。ネット際は誰も飛び込んでないし、シューズは新しいシューズだし、転ぶ要素はゼロだったんですが・・・取り敢えず、怪我しなくて良かったです。(笑)

 

さて、今回はそうた君が連れてきた高野さんと高力さんの二人が練習に参加してくれました。定期的に参加するのが難しいとの事でしたが、日程が合う時は是非また足を運んでくれれば良いなと思います。

来週も見学が4人来る予定ですので今回の反省を活かしてきっちり練習したいと思います。

 

後は、サークル立ち上げ1年を迎えるのに加え夏場新メンバーが増えた事ですし、懇親会を兼ねた1周記念会的なのもやろうかななんて考えてました。

せっかくバレーを通じて知り合って、仲良くなった訳ですし、今後もこの縁を無駄にしないよう、バレーは勿論、バレー以外でも交流できるようなサークルを目指していきたいと思います。

 

(※尚、代表者がアルコールアレルギーの為、飲みサーにはなりません(笑))

 

参加:阿部、淳先輩、津田さん、一圭君、そうた君、望美ちゃん、黒坂さん

新メンバー(高野さん、高力さん)