APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

9月12日(土)練習28

9月12日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男子7人、女子6人

アップ、シート、サーブ、スパイク、ゲーム練習

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、しばらく活動記録を放置しておりまし。2週間前の記憶を写真を頼りに思い出しながら書きたいと思います。

 

大会から約2週間ぶりの練習となりました。

気温のせいか全体的に多少動きが重いような気もしましたが、それなりに皆うまくカバーしているように思いました。

ゲーム練習では本番さながらの弱いところを突く場面が目立ちました。

というよりもさすがにサーブの狙いが徹底し過ぎてて心が折れそうになりました。(泣)

 

それはさておき、明日は飛雅さんのところへお邪魔して、変則ルールのシミュレーションに4人で参加してきます。

想像しがたいルールなのでしっかり目に焼き付け、頭で整理し、行動できるよう集中してバレーしたいと思います。

 

シート

 f:id:gsvgn:20151004212425j:plain

参加:阿部、淳先輩、津田さん、浩和君、高野さん、高力さん、あゆちゃん、くるみちゃん、望美ちゃん、沙織ちゃん、麻衣さん、佐渡さん

新メンバー1人