APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

10月24日(土)練習32

10月24日(土)

本宮地区活動センター

15時~17時

 

男子5人、女子5人

計10人

 

アップ、シート、サーブ、スパイク、ゲーム(3対3)

 

私用で1時間遅刻してしまったが、欠席を免れて良かった。まだ、俺の出席率は100%キープしてる。

さて、今回は津田さんに運営を任せて練習をしてもらいました。

あのゲーム練習を取り入れてくれて、私がルール説明する手間がなくなりました。一般の大会が終わってからになるのでこちらの準備もしなくてはなりませんね。

来月の大会に出場するメンバーもおおよそ決まりましたし、来週からは出場する6人で組んだサーブカットで二回り位時間を割いて、ゲーム練習を1、2回に減らしてメニュー組もうと思います。

来週は前に話していた通り、取材が入ります。5月に話した事と内容が被ってしまいそうですが、事実を話す訳ですから仕方ないですよね。

メンバーに「前と言ってること同じじゃん!」と言われない事を願いたいと思います。

 

f:id:gsvgn:20151109230553j:plainf:id:gsvgn:20151109230610j:plain

 

参加:阿部、淳先輩、津田さん、曹汰君、室田君、いっちょーさん、望美ちゃん、沙織ちゃん、麻衣さん

新メンバー1人