APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

11月14日(土)練習35

11月14日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男子10人、女子5人

No limit他4人

計19人

 

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段トス、ゲーム練習

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、練習都度の更新ができなくなってきております。正直に言うと、いうほどでもないのに忙しさにかまけているようにみせかけた、ただの怠慢です。

おかげで内容も出席者ですらうる覚えという始末。

恐らく間違っていないと思いますが・・・間違ってたらすみません。

 

それから、既に1週間以上経過しておりますが、ここから先は形式上14日に書いた設定で記載するのでこの文を目にしている皆さんもその事を念頭においてお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。

 

今週は新メンバー1名とNo limitの大崎さんが連れてきた3名の方を加えた18人での練習となりました。

大崎さんもそうでしたが、その3名の方とは以前同じチームに所属していたという偶然。私自身盛岡に異動してきてチームを探して見学に行って、訳あって計2度しか参加しなかったんですが、同じような境遇の方達とこうした形でバレーできるとはちょっと驚きでした。世間って狭いですね。なにはともあれ今後も縁があれば関わっていきたいものです。

 

世間が狭いといえば、出身高校がさっちゃんと同じというのもそれです。地元の共通のネタを他県で話せるのって何か嬉しいものですね。忘年会の時とかに淳先輩やさゆ含めゆっくり話せたらいいな。

 

さて、明日はいよいよ大会です。一圭くんや津田さんの呼び掛けの甲斐もあって、何とか出場できそうです。今回は初出場のメンバーが多いので過去に出場してくれたメンバーには多少無理してもらう場面もあるかもしれませんが、きっと期待以上にやってくれるでしょう。

それから曹汰君、沙織ちゃんのいない状況を即席で組んだ淳先輩、りきしがどれだけやってくれるかにかかってるなー。

二人には是非頑張って欲しい。上げてもらったら俺も全部決める位で頑張らなきゃな!

 

私事ではありますが、3年ぶりに古巣のメンバーと会えるのそうした意味でも非常に楽しみです。試合できれば最高ですが、組み合わせは運次第なので対決できるのを期待しながら明日も早いので今日はこの辺でお休みしたいと思います。

 

f:id:gsvgn:20151124002544j:plainf:id:gsvgn:20151124002532j:plain

 

参加:阿部、淳先輩、津田さん、一圭君、曹汰君、室田君、高野君、高力氏、吉年さん、沙織ちゃん、結佳ちゃん、麻衣さん、さっちゃん、涼子ちゃん

新メンバー1人

No limit他4人