APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

11月21日(土)練習36

11月21日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

男子9人、女子6人

No limit1人

計16人

 

アップ、 シート、サーブ、スパイク、2段トス、3対3ゲーム、ゲーム練習

 

前日20日は先月岩手日報さんに取材してもらったものが載っていたようで、インターネット、スポーツ誌、新聞というように情報の発信がまた一つ増えた事でより多くの人にAPPを知ってもらえれば嬉しいです。

生憎、私は仙台出張にいっていた為、現物を見れなかったのですが、りきしが写メってラインに貼ってくれたのでよしとしましょう。

 

大会から1週間。そして3人制バレーの大会まで後1週間。

今シーズン最後の大会となりますので力が入る練習になるはず・・・だった。

サーブ練習の時に何か違和感があって、スパイク練習の時に完全に肩が逝きました。

おかげで意識してスパイクの打ち分け練習ができました。タイミングが今週で良かった。大会でこれが来てたらホント泣いてたと思う。たまたま調子が悪かっただけで来週には戻ってると良いなー。腕振れなくなったら俺はバレーボーラ―としてやっていけないんだからマジ頼むよー。

 

それと21日をもってまた1つ大人になりました。24歳はAPPの大きな飛躍に立ち会えた1年でした。25歳は更なる飛躍と代表の後継者探しに力を入れて取り組んでいきたいと思います。

 

さて、冒頭から私事連発できましたので本題にもどりましょう。

練習では3人のゲーム練習を入れてみましたが、思いの外あれだったんでちょっと心配です。(笑)

まぁ、大会になればどうにかなるでしょう。

かなっち、さっちゃんのデビュー戦でもありますし、2015年ラストの大会ですので楽しみたいと思います。

 

12月には忘年会も決まりましたし、練習も大会も忘年会もその他のレクレーションも存分に楽しんでAPPの2015年を締めくくりたいと思います。

 

f:id:gsvgn:20151124002832j:plain

 

阿部、淳先輩、津田さん、曹汰君、一圭君、室田君、高力氏、金井君、中山さん、あゆちゃん、結佳ちゃん、未来ちゃん、佐渡さん、佐々木さん、涼子ちゃん

No limit 1人