APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

11月28日(土)練習37

11月28日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男子12人、女子7人 計19人

No limit1人

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段、ゲーム練習

 

大会前日だし、3人制の練習でも入れようかなと思わない訳ではなかったが、もうこのチームはそんな少人数の練習を組み込める程小さいチームではなかったのに気づき、結局1回しかやらずに本番を迎える事になりそうです。まぁ、楽しめればそれでいいので問題ない!

 

さて、練習には見学が3人。見学希望をもらっていた芽衣ちゃんと洋之さんが連れてきた2人を加え20人という過去最高ではないかという位人が集まりました。皆無難に2段とかもこなせる人達だったのでこちらも何もする必要もなく進行できたので助かりました。

ゲーム練習はキャップが無双でした。あれ止めれる人いないんじゃないかな。(笑)

あ、淳先輩を2連続でブロックしたのは気持ち良かったです。今度は完璧なスパイクをドシャットできるよう精進したいと思います。せっかくなんで写真貼っときますね(笑)

 

先ほども言いましたが、明日は大会。かなっち、さっちゃんのデビュー戦になるので二人がのびのびできるような、また楽しんでもらえるように盛り上げられたらなーと思います。

肩は相変わらず逝ったままですが、強打制限のある大会なので問題なくやり過ごしてきます。

 

f:id:gsvgn:20151203122216j:plainf:id:gsvgn:20151203122230j:plainf:id:gsvgn:20151203122325j:plainf:id:gsvgn:20151203122349j:plain

 

参加 阿部、淳先輩、津田さん、そうた君、洋之さん、室田君、りきし、キャップ、かなっち、吉年さん、坂井さん、いっちょーさん、あゆちゃん、麻衣さん、佐渡さん、涼子ちゃん

新メンバー3人

Nolimit大崎さん