APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

1月9日(土)練習41

1月9日(土)練習

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男子8人、女子9人 計17人

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段トス、ゲーム練習

 

APPの2016年最初の練習となりました。

17人の参加ということで幸先の良いスタートを切れたのではないでしょうか。

練習ではスパイクふかしたり、サーブミスが散見されたり、その他もろもろつっこみどころはありましたが、3週間ぶりの練習だったし、まぁ、仕方ないか(笑)

そんな中でもゲーム練習では随所にいいプレーも出ていたので今年もチームの成長を感じながら楽しくバレーができそうです。

2月、3月と大会もあるようなので、しっかり調整して出場していきたいと思います。

 

f:id:gsvgn:20160118001659j:plainf:id:gsvgn:20160118001741j:plain

 

参加:阿部、津田さん、そうた君、一圭君、室田君、りきし、かなっち、かず君、さゆ、あゆちゃん、いっちょーさん、未来ちゃん、奈央ちゃん、黒坂さん、結佳ちゃん、佐渡ちゃん、涼子ちゃん