APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

1月18日(月)自主練習1

1月18日(月)

土淵地区活動センター

19時~21時

 

男子6人、女子4人 計10人

 

アップ、シート、スパイク、ゲーム

 

初の平日練習。通常の土曜の練習に中々参加できないメンバーの為と少しでもボールに触れる機会を増やす為に一圭君が動いてくれた今回の練習。思いの外メンバーも16日と同じ人数集まったし、今後平日練習もありなのかな。

 

いつもよりも自由な感じで各々やりたいようにできて良かったのではないでしょうか。個人的にもスパイクに多く時間をかけれたのでAやB等コンビを試せたので有意義なものでした!

その反面ゲーム練習ではサーブカットの出来なさを痛感したので、もうちょっと意識してカットしないと色々不味いなと思いました。

 

盛岡は本格的な積雪もやっと始まったので、今後練習の行き来ではいつも以上に安全運転を心がけたいと思います。

 

参加:阿部、そうた君、一圭君、室田君、りきし、なるみん、佐渡ちゃん、ななみちゃん、涼子ちゃん

新メンバー1名