APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

9月18日(日)自主練習7

7月18日(日)

本宮地区活動センター

13時~15時

 

男子4人女子2人

計6人

 

アップ、シート、スパイク、3人制ミニゲーム

 

淳先輩主催の練習。来週に備えて丁度皆大会メンバーなので良い調整ができたんではないでしょうか。

少人数の分ボールに触れる機会は多かったし、懐かしの3人制バレーにのっとったゲームも楽しかったです。

こうした少人数の練習にはそうした魅力はありますが、あくまで1週間の内に通常のゲーム練習ができる位の練習をやってるのが前提で+αでやるにはもってこいって感じなのかなと。

 

涼子ちゃんが色々な技を見せてくれたので楽しく練習できました。

 

また大会が近い時には取り入れてみようと思います。

 

阿部、淳先輩、一圭君、りきし、あゆちゃん、涼子ちゃん