APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

1月7日(土)練習87

1月7日(土)練習

太田地区活動センター

15時~19時

男子7人、女子5人

計12人

 

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段トス、ゲーム練習

 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

さて、2017年最初の練習です。にもかかわらず4時間という練習時間。それでも意識の高いメンバー達なので12人も集まってくれました。といってもやはり正月ボケなのか、足が全く動いていなかったり、スパイクはふかしたりというのが多々見受けられました。

 

まぁ、今年も始まったばかりなのでここから調整していって調子を上げてくれればと思います。1月末には練習試合、2月・3月は大会に招待して頂いているのでそれを目標に2016年度を締めくくりたいですね!

 

今年最初の好プレー、珍プレー

好プレーは練習⑦12:16 にゃーの読みと俊敏なカバーを選出しました。このプレーもさることながら、ほんと羨ましい位の運動神経の持ち主でセンスの塊だなと。どのポジションも難なくこなすにゃーの今後の活躍に期待ですね!

 

珍プレーは練習⑨01:36 一圭君のライトからの超インナーを乙華ちゃんがレシーブしたものの弾いてしまったシーン。美貴ちゃんや伶菜ちゃんが飼っているおじさんをどうやら乙華ちゃんも飼っているようで、ふとおじさんの声が聞こえましたね。内のチームの女性陣の間で流行っているおじさんが今後も登場するのかどうか今後注目してみましょう。

 

阿部、津田さん、一圭君、りきし、かなっち、にゃー、優君、マロちゃん、姉さん、おかん、乙華ちゃん

新メンバー1名