APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

1月28日(土)練習91

1月28日(土)練習

太田地区活動センター

11時~14時

 

男子10人、女子4人

計14人

 

アップ、シート、スパイク、コンビ、9人制の練習、ミニゲーム

 

2月の大会に向け、飛雅から真理さんはじめ3人の方にお越しいただき9人制のレクチャーを受けました。6人制と大きく異なる部分を特に重点的に。やはり、飛雅さんは実力者とあってメニューもとても工夫されているなという印象を受けました。

 

大会まで日数はあまりないですが、何とかルールを体に馴染ませ、ルールに負けるのだけは避けれる状態にしたいですね。

 

さて、明日は2017年初めての対外試合。怪我なく楽しく1日を終えたいですね。

 

阿部、一圭君、りきし、かなっち、ゴーさん、きょへ、優君、小原君、マロちゃん、姉さん、涼子ちゃん

他サークル3人