APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

3月4日(土)練習96

3月4日(土)練習

繋地区活動センター

12時~14時

男子3人、女子2人

計5人

 

アップ、ディグ→フェイント処理、サーブレシーブ、ミニゲーム

 

毎年体育館を取るのに苦戦する3月ですが、今までにかつてない位苦労しました。おかげで3月は4回の練習日がある内、3回が2時間練習。更には初めましての体育館が2回という予定となっています。春に入り、バレーをするのに申し分ない気温なのに悔しいです。

 

さて、今日の練習は恭平君が取りまとめてくれました。人数も少ない中レシーブ練習を中心にメニューを組んで、怪我人もなくしっかりやってくれました!

また、綾佳ちゃんも昨年の5月以来の参加となり、学校も一区切りついたという事なのでこれから練習にどんどん参加してもらえたらと思います。

 

きょへ、にゃー、小原君、マロちゃん、綾佳ちゃん