APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

3月5日(日)練習試合3

3月5日(日)練習試合

三田記念病院体育館

10時~13時

VS 飛雅クラブ

8対8(9人制のルール)

 

サーブ順

りきし→きょへ→にゃー→小原君→マロちゃん→ゴーさん→あゆちゃん→楓ちゃん

 

APP1-5飛雅

13-21

14-21

16-21

23-21

16-21

14-16

 

真理さんからもだんだんと良くなってきていたという言葉をもらった通り尻上がりに内容が良くなったような気がします。

 

ゴーさん、楓ちゃんの9人制のデビュー戦ということで、二人とも最初はルールに翻弄されるもセットを重ねるごとにしっかり動けてきていたように見えました!もう何回か経験すればものにしてくれそうな感じがするので楽しみです。

また、一度は経験のあるメンバー達も前回よりも慣れている事もあり、磨きのかかったプレーが多かったです。

 

今後はこの9人制の練習試合であったり、大会というものが増えていくという事なので、練習の参加人数が多い時なんかは積極的に9人制のゲーム練習を取り入れたりして、チームとしての完成度を高めていきたいと思います。

 

りきし、ゴーさん、きょへ、にゃー、小原君、あゆちゃん、マロちゃん、楓ちゃん