APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

7月22日(土)練習115

7月22日(土)練習

太田地区活動センター

9時~12時

男子7人、女子5人 計12人

 

アップ、シート、サーブ、スパイク、コンビ、2段トス、ゲーム練習

 

外は雨が降っていたため気温はさほどでもありませんが、湿度えげつない。じめじめとした汗が残って個人的にはただただ暑いよりも体力の消耗が激しかったように思います。

 

好プレー練習②08:57 かなっちの大好きなストレートをりきしがナイスレシーブ。しっかり次に繋がる文句なしのレシーブで得点に結び付けました!

 

珍プレー練習②07:07 古賀(美貴ちゃん)の溢れんばかりの力を込めた渾身のホームラン。日本の古賀はテクニックタイプですが、APPの古賀(美貴ちゃん)は弾道4のパワータイプですね!

 

阿部、一圭君、りきし、かなっち、きょへ、にゃー、たくと君、涼子ちゃん、美貴ちゃん、実花ちゃん

新メンバー2人