APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

8月5日(土)練習117

8月5日(土)練習

太田地区活動センター

9時~12時

男子8人、女子5人 計13人

 

8月に入ったものの気温はそれほど気にならず、動きやすい1日となりました。さて、けんけんが久しぶりの参加となりました。社会人となり、初任地がまさかの盛岡。本人がどう思っているのかは別として、こちらとしてはチームメイトが戻ってきた訳なので嬉しい限りです!

 

好プレー 練習⑦04:28 メンバーの都合上セッターとしてプレーしていたさらちゃん。一番遠いところからオッケーという掛け声と共に体を投げ出しながらレフトへナイストスでした。その後もコートを動き回り運動量がとても素晴らしかったです!

 

珍プレー 練習⑦05:26~05:36 きょへのライトからのスパイク。一瞬アウトっぽく見えますが、ブロックに跳んだかなっちが小さい声で「ワンチ」と言っているようで、きょへやにゃーが見過ごす訳もなくかなっちに詰め寄ります。それでも誤魔化そうとするかなっちはブロックに跳んでいない涼子ちゃんを指さす始末。最終的にはワンチを認め頭を抱え込むのですが、チーム1腹黒いと呼ばれる理由をしっかりこのプレーで証明してくれました(笑)

 

さて、来週はお盆という事で練習がオフになります。

帰省する者、繁忙期を迎え仕事に勤しむ者、旅行に行く者この期間の過ごし方は様々ですが、皆元気に19日に会えるのを楽しみに待っています!

 

阿部、一圭君、りきし、かなっち、けんけん、きょへ、にゃー、たくと君、マロちゃん、涼子ちゃん、美貴ちゃん、実花ちゃん、さらちゃん