APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

8月19日(土)練習118

8月19日(土)練習

太田地区活動センター

15時半~19時

男子8人、女子7人 計15人

 

お盆休み明けの練習。思いの外集まりが良く、15人の参加でした。3チームに分かれてのゲーム練習は中々楽しかったですね。丁度りきし、けんけん、にゃーとトスをあげれる人間が3人いたのもうまい具合に試合ができた理由だったと思います。

来週は合宿も控えていますのでお盆休みで空いた分の感覚をしっかり取り戻し、万全の状態で合宿に臨んでくれるのを楽しみにしましょう!

 

好プレー 練習⑤07:30 宙に浮いたボール。お見合いしてしまいまずいと思った瞬間に飛び込んでパンケーキをした涼子ちゃんのプレー。最近はオーバーを使用する頻度も増えてレシーブ力により一層磨きがかかってきたようにみえます!

 

珍プレー 練習⑪04:13 美貴ちゃんのネット際のプレー。ボールに触った後がもうなんというか足元がおぼつかない感じ。あれかな、怪我から復帰してまだ足の状態が万全じゃないって事なのかな。うん、そういう事にしておこう!

 

阿部、津田さん、一圭君、りきし、けんけん、きょへ、にゃー、たくと君、いっちょーさん、マロちゃん、涼子ちゃん、美貴ちゃん、あやや、実花ちゃん、さらちゃん