APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2018年5月26日(土) 練習7

2018年5月26日練習7

時間:18時30分〜21時

場所:下小路中学校

参加者:男子7人、女子4人

 

◯練習メニュー

アップ

シート

スパイク

ゲーム

 

今日は少し時間が短かったことと、人数が集まったこともあって、ゲーム主体のメニューにしました^_^

サークルメンバーもゲーム練習が一番好きなメニューだと思うので、こんな感じのメニューが1番あってるんだと思います!

また、今日は久しぶりにじゅんさんが参加してくれました!下小路中学校での夜練にしたことで、参加しやすいみたいなので、月一回は必ず参加できるんじゃないかと期待してます(^.^)

     下小路中学校は、体育館も広くて、天井もそこそこ高いので、ここでのゲーム練習は大会に向けたいい練習になるかもしれません^_^活動センターでやってると、大会の時体育館の天井の高さにならないこともよくあるので、、、

6月は大会が二つあるので、それに向けて頑張りましょう^ ^

 

終わり!

 

 

 

恭平、いっけいさん、じゅんさん、うさぴょん、金井さん、りょう、及川くん、みかちゃん、みきちゃん、さどちゃん、さらちゃん

 

あと、ゆかちゃん、涼子ちゃん得点手伝ってくれてありがとう( ^ω^ )