APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2018年6月2日(土) 練習8

2018年6月2日(土) 練習8

時間:15:00〜18:00

場所:土淵活動センター

 

参加者:男子7人、女子5人

 

練習メニュー

アップ

シート、3レシ

レセプション

ディグ→スパイク(レフト、ライト)

ディグ(センター)

スパイク

ゲーム

 

最近毎回のごとく、12人近く集まるので、ゲーム練習が充実してます^_^

これからも、みんな怪我なく、集まってくれると嬉しいです^_^

 

今回の練習もですが、基本的にレシーブ練習メインになってしまってますが、繋がるバレーができればと思うので、ついついこうなってしまいます( ̄▽ ̄)あとは、レシーブが好きな奴が仕切ってるのもあるかもしれません笑

たまにはスパイクメインの練習にしてもいいかもなと、最近思ってます、、、

 

また、今回も陵の友達のゆみかちゃんが参加してくれました^_^仕事も忙しいようですが、定着してくれるといいですね!

 

参加者

恭平、いっけいさん、金井さん、りょう、うさひょん、たくとくん、りょうた、みかちゃん、みきちゃん、さらちゃん、りょうこちゃん

みかちゃん