APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2018年7月21日練習

 

またサボってしまい久々の更新、、

練習は毎週していました、、

 

 

今日の練習は

場所:下小路中学校

時間:18:30〜21:00

参加者:男子6人、女子5人

前々日まで、参加人数が少なくても、前日には10人近くなるいつものパターンでした( ̄∇ ̄)

 

練習メニュー

アップ

3レシ、シート

レセプション&スパイク

スパイク

ゲーム

 

ここ最近は非常に熱く、だれか倒れないか心配してます。練習中も水分補給をしっかりと、合間には休みを入れつつでやって行きたいと思います( ・∇・)

 

また、今日の練習ではなかなかレシーブ繋がっていて、非常にやっていて楽しかったです^_^大会でも繋がるバレーをできるように継続して練習して行きたいですね^_^

また、りょうの知り合いで定期的に来てくれ始めた、ゆみかちゃんと、ミカちゃん(船)、レシーブもしっかりしているので、継続して参加してくれるといいなと思います^_^

 

おわり

 

 

恭平、大地さん、りょー、うさぴょん、皆川くん、及川くん、さら、みかちゃん、涼子ちゃん、ゆみかちゃん、船ミカちゃん?