APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2019年1月5日 練習

新年明けましておめでとうございます。

 

2019年最初の練習となりました(^^)

正月明けということで、集まりも悪いかと思いましたが、結果的に15人集まり、ゲーム練習も充実させることができたのでよかったなと思います(^^)

正月明けということもあり、全体的に動きが鈍ってる様子でしたが、全員怪我なく終えれてよかったです(^ ^)

今年もサークル活動盛り上げていきましょう(^ ^)

 

明日は新年最初の繋大会への参加になります(^ ^)怪我なく、みんなで楽しみましょう(^^)

 

●メニュー

アップ

シートレシーブ

3レシ

レセプション

スパイク

ゲーム練習

 

 

●参加者

恭平、一圭さん、りょう、うさぴょん、タクトくん、徳太郎、皆川くん、りょうた、かずと

 

さどちゃん、さらちゃん、涼子ちゃん、ミカちゃん、なるみちゃん、ふみかちゃん