APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2019年1月6日 平成最後の新春大会(繋大会)

2019年1月6日

平成最後の新春大会(繋大会)

 

ということで、新年早々繋ぎ大会に出場しました(^^)今回は宮城県東松島市民体育館での開催となり、早朝からの移動となりました^^

 

結果は、、

 

高めリーグ最下位。全敗でした、、、。

 

 課題としては、やはりボールの繋ぎとディクポジション、各自の動きのルールを明確にできていないことが、競り負けてしまう原因なんじゃないかなと思います。20点以降も焦らず丁寧につないでいく、そんな余裕と集中力を養う練習メニューは検討していく必要があるなあ感じました^^

とはいえ、新年早々の大会で全員が怪我なく、楽しめたのは良かったのかなと思います。

次回の参加に向けて、今年も練習に励んでいきたいと思います(^ ^)

 

●メンバー10人

恭平、うさぴょん、タクトくん、りょうた、徳太郎、みなかわくん

さどちゃん、みきちゃん、なるみちゃん、さらちゃん

f:id:gsvgn:20190107123827j:image