APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2019年3月3日第31回 TSUNAGI CUP

2019年3月3日

年始ぶりの大会参加となりました^ - ^

今回は、石巻市河北総合センター・ビッグバンでの大会でした(^^)

早朝から移動となり、全員眠そうでしたが、怪我なく楽しめてよかったと思います(^^)

 

移動で車の運転、また試合のビデオ撮影をしてくれたタクト君には感謝しかないですね(^^)

 

さて、大会結果ですが、Bクラス8チーム中2位となりました!

今回は目標としては優勝を掲げていただけに、悔しさもありましたが、決勝戦は完敗でした( ̄▽ ̄)

チームの今後の取り組む課題も検討して、次回の大会に向けて練習していきましょう(^^)

 

予選第1試合

vs minionsさん

25-19、25-11  ⭐️

 

予選第2試合

vs  チームYさん 

25-14、25-16 ⭐️

 

予選第3試合

vs  BONZさん

25-20、25-23 ⭐️

 

予選は全てストレート勝ちで一位通過となりました(^^)

 

順位決定戦(優勝決定戦)

vs MILKYSさん

得点詳細覚えてませんでした( ̄▽ ̄) ❌

 最終順位は2位でした(^ ^)

 

試合をしてくれたチームの皆さん、ありがとうございました^^

どのチームの方も非常に友好的で是非また試合がしたいと思いました(^^)

今後の大会でも会場で会えればいいなと思います^^

 

今後は、今大会での課題も含めて練習していくので、多くのメンバーが参加して、チームを盛り上げていきましょう!

 

 

大会出場者

恭平、タクト君、うさぴょん、りょう、りょうた、じゅんやくん

さどちゃん、みきちゃん、なるみちゃん、友美さん

 

 

f:id:gsvgn:20190303220142j:image
f:id:gsvgn:20190303220206j:image