APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2019年3月17日練習

場所:太田地区活動センター

時間:13時〜16時

 

練習メニュー

アップ

2レシ

スパイク(基礎練)

ゲーム(2vs1)

 

今日の練習は参加人数3人となかなかに少なかったですが、その分皆川くんにスパイクをちゃんと時間とって教えられたのは収穫でした(^^)

人数が増えると、個人的に時間取ることもできないし、ボールに触る回数も減るので、初心者の子、細かくやりたいことがある人は、今日みたいに人数の少ないときには率先して参加してほしいですね(^^)

、、、基本的に毎回まゆか参加してくれるのが一番だけど笑

 

何れにしても、数ヶ月後また繋大会への参戦考えてるので、みんなどんどん参加してくださいね(^^)

 

参加者

恭平、皆川くん、じゅんやくん

 

写真、皆川くん入ってなかった笑

f:id:gsvgn:20190318000430j:image