APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

5月30日(土)練習18

5月30日(土)

本宮地区活動センター

15時~17時

男性6人、女性5人、新メンバー1人、No limit1人

計13人

アップ、シート、3人レシーブ、サーブ、スパイク、ゲーム練習

2週間ぶりの練習でした。前に述べていた通り二桁以上の参加人数を達成して、記録を継続中です。

何もしなくても汗ばんでしまうような30℃近い温度の中での練習でした。「暑い。」と何度言ったか分かりませんが、とにかく暑かった。

ただ、その中でもチーム立ち上げ時からのメンバーのいっちょーさん、優さんが遠方から足を運んでくれたのが嬉しかったし、熱中症になる人もいなかったので一安心です。

練習の後は懇親会。

こちらも練習に参加した大半が参加してくれて11人でワイワイ騒ぎました。幹事の淳先輩、声掛けしてくれたそうた君には感謝してます。皆、名前と顔を覚えたり、交流を深める場にできたんじゃないかな。

俺も練習中には出来なかったゆっくり話し合う事もできたし、とってもプラスになる一時でした。

一つ言うとしたら自分の体力的な問題で、練習の後二次会まで行くと眠くて眠くて眠かった(笑)

なにはともあれ、今後もこのようなバレーボール以外の交流の場を設けていきたいと思います。

それとこの懇親会でメンバーに大会参加の意思を確認できたので、練習により一層熱を入れてやっていきたいと思います。

 

参加 阿部、淳先輩、津田さん、一圭君、そうた君、浩和君、いっちょーさん、優さん、西さん、くるみちゃん、望美ちゃん、新メンバー1名

No limit 1名