APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

9月26日(土)練習29

9月26日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男子10人 女子6人

No limit1人

計17人

 

アップ、シート、サーブ、スパイク、ゲーム練習

 

2014年9月13日にサークルを立ち上げてから1年。

2年目に突入して1回目の練習。

今回も大勢のメンバーが集まり、3チーム作ってのゲーム練習中心の1日にする予定でした・・・が、ちょっとしたアクシデントもあり2時間で切り上げる事になりましたが、幸い練習後に懇親会を予定していたので後味の悪さが軽減されて良かったです。淳先輩には感謝ですね。

今後は館内での飲食は十二分に気を付けたいと思います。

 

f:id:gsvgn:20151004213920j:plainf:id:gsvgn:20151004213944j:plainf:id:gsvgn:20151004214006j:plainf:id:gsvgn:20151004214027j:plainf:id:gsvgn:20151004213900j:plain

 

参加:阿部、淳先輩、津田さん、洋之さん、一圭君、室田君、高力さん、吉利さん、れい君、いっちょーさん、望美ちゃん、未来ちゃん、奈央ちゃん、ななみちゃん、なるみん

新メンバー1人

No limit 大崎さん

 

以下懇親会

先ほど述べた通り開設から1周年という事で懇親会を淳先輩が幹事となって催してくれました。

やはり、練習中では話す時間も限られますし、こうした機会はサークルを運営していく上で非常に大切だなと改めて感じました。

今後のサークルの方針であったり、平日練習についてだったり、今のサークルの現状の評価、壁を無くす為にニックネームを決めたり、各々のプライベートな話からしょうもない下ネタまで

楽しく、とても有意義な時間を過ごせましたし、また一段とまとまりができたと思います。

今回参加できなかったメンバーについても次の機会には是非参加してもらえたら良いな。

この場を借りて改めて幹事の淳先輩をはじめ、参加したメンバーには感謝したいと思います。

ありがとうございました。

 

参加:阿部、淳先輩、津田さん、洋之さん、一圭君、室田君、高野さん、高力さん、金井さん、優さん、あゆちゃん、いっちょーさん、くるみちゃん、結佳ちゃん、未来ちゃん、奈央ちゃん、佐々木さん

 

※この活動記録の表記については誰を指しているのか著しく理解し兼ねるニックネーム(キャップ)が存在するので使用は控えさせて頂きます。