APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

11月7日(土)練習34

11月7日(土)

太田地区活動センター

13時~16時

 

男子11人、女子5人

No limit1名

計17人

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段トス、ゲーム練習

 

ついに新メンバーの連続見学記録が途絶えてしまいました。

 7月25日から前回までの9連続でした。

来週は津田さんが一人連れてくるという事でしたのでまた記録を更新できるようになれば良いな。

因みに2桁参加人数は8連続で記録更新中。来週も新メンバーが来ますし、大会前日という事で二桁はきっと固いはず!

 

さて本題に話を戻しますと、大会を2つ控える11月に突入しました。練習も2段を入れてより実戦意識しての内容になりました。

私事ですが、早速2段の成果も出ているのでこれはやって良かった。他のメンバーもそう思っていれば良いなー。

室田君はAをちょっと教えただけでもうものにしちゃったし、即席の淳先輩セッターも結構機能してたし、攻撃面は収穫が色々とあったかな。

 

ただ、内の中心的存在の4人がいない状況での大会出場はあまり好ましいものではないかもしれない。

加えて、出場する女性陣は人数の関係で酷使する恐れが出てくるのが心配。

一応、頼りになる某3人と裏ミーティングをしていますが、この短期間で助っ人を集められるかどうか・・・。

俺も一人あたってみるけど、ブランクと予定が大丈夫かどうか。

さて、大会まで1週間。どういう形で大会を迎えるのか・・・乞うご期待。

 

f:id:gsvgn:20151109230421j:plainf:id:gsvgn:20151109230349j:plain

 

参加:阿部、津田さん、淳先輩、曹汰君、一圭君、服部君、室田君、高野君、高力君、金井君、小林君、あゆちゃん、いっちょーさん、結佳ちゃん、佐渡さん、涼子ちゃん

No limit 大崎さん