APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

12月12日(土)練習39・忘年会3

12月12日(土)

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男性9人 女性5人

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段トス、ゲーム練習

 

予想通り淳先輩が津田さんの記録と並びました。遅刻の常習犯ですけれどもプレーでもサークルでの立ち位置でも取り乱す事なくいつも安定している上に、周囲へのフォローも対応してくれるのでとても頼りにしている先輩です。柄にもなく、淳先輩をベタ褒めしちゃいましたね。ただ、面と向かってこれを言ったところで「お前に言われると馬鹿にされてる気がする」というお約束の展開になるのでここだけの話でとどめておきましょう。

 

さて、練習についてはいつも通りなので割愛させて頂きます(笑)

 

f:id:gsvgn:20160118002340j:plainf:id:gsvgn:20160118002358j:plain

参加:阿部、淳先輩、津田さん、そうた君、一圭君、りきし、かなっち、ゴーさん、健太君、さゆ、いっちょーさん、奈央ちゃん、藤姉さん、美沙希ちゃん

 

練習の後は忘年会!

男子12人 女子9人 計21人

 

いっぱい忘年会の写真撮ってfacebookを久しぶりに更新するぞ!

と意気込んでいたのに、自宅に携帯を忘れるという粗相。

 

さて、私の話はともかく、APPの飲み会は3回目!

いつも言ってる事ではありますが、練習中にゆっくり話ができないのはこうした場所でカバーするのが一番ですね。なんだかんだ盛り上がりますし、練習への参加が遠慮がちだった方や誰かの紹介で入ったメンバーだと紹介者がいないと一緒に来れなかったなんて方が今日をきっかけに練習に気軽に足を運んでくれたらいいなと思います。

結局最後は3次会まで残ったメンバーもいて、夜遅くまで皆お疲れ様でした!アルコールは嫌いだけど、こうして楽しくメンバーと時間を過ごせてとても充実しました!

 

幹事のりきし

2次会、3次会と対応してくれたさゆ、いっちょーさん

動き回ってくれた淳先輩、一圭君

ありがとうございます。お疲れ様でした!

また飲みましょう(ノンアルコールに限る)!

 

f:id:gsvgn:20160118002442j:plainf:id:gsvgn:20160118002458j:plain

阿部、淳先輩、津田さん、そうた君、一圭君、室田君、キャップ、りきし、かなっち、かず君、ありまさん、さゆ、あゆちゃん、いっちょーさん、結佳ちゃん、未来ちゃん、奈央ちゃん、藤姉さん、佐渡ちゃん、涼子ちゃん

No limit大崎さん