APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

7月24日(日)練習試合1

7月24日(日)練習試合

土淵地区活動センター

13時~16時

 

男子9人、女子4人

計13人

 

VS Demon Hands VC

 

APPVC 5-0 D.H.VC

 

25-17

LF美貴ちゃん、Sりきし、MBおかん、LF淳先輩、RF藤姉さん、MB一圭君

 

25-20

LF菅原さん、S健太君、MB美貴ちゃん、LFかなっち、RF藤姉さん、MB阿部(L恭平君)

 

25-17

LF菅原さん、Sりきし、MBおかん、LF恭平君、RF美貴ちゃん、MB陵君(L津田さん)

 

25-19

LF菅原さん、S健太君、MBおかん、LFかなっち、RF藤姉さん、MB一圭君

 

25-10

LF美貴ちゃん、Sりきし、MBおかん、LF淳先輩、RF藤姉さん、MB阿部(L恭平君)

 

5月から活動し始めたD.H.VCさんから招待して頂き、練習試合にお邪魔してきました。同じ盛岡を拠点とするチームとして今後も練習試合や合同練習等で交流を持っていければと思います。

 

さて、試合の内容は課題盛り沢山ですね。特にノーブロックで打たせたり、ブロックしない時の動きは見直しが必要ですね。

構成的には男性陣はメンバーが揃ったので色々試せて良かったです。逆に女性陣はよく4人で5セット戦い抜いてくれました。特に美貴ちゃんはセンター、レフト、ライトと流動的に且つ的確に仕事をこなしてくれたので非常に助かりました。

 

男女混合としては試合勘が鈍る位対外試合をしていなかったのでこうして練習試合を組んでもらい、今後の課題を見つける機会となったので有意義な時間を過ごせました。

 

阿部、淳先輩、津田さん、一圭君、りきし、かなっち、健太君、恭平君、陵君、おかん、藤姉さん、美貴ちゃん、菅原さん