APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

2月20日(土)練習46

2月20日(土)練習

本宮地区活動センター

15時~18時

 

男子7人、女子10人

他サークル2人

計19人

 

アップ、シート、サーブ、スパイク、2段トス、ゲーム練習

 

新メンバーが4人加わっての練習という事で賑やかな練習になりました。

また、りきしが連続参加記録を16に更新しました!せっかくなので突然ですが連続参加記録の上位5人を発表したいと思います!

1位 りきし 16連続(10月31日~2月20日)

2位 淳先輩 15連続(8月22日~12月19日)

3位 津田さん 14連続(7月18日~11月28日)

4位 そうた君 13連続(11月7日~2月6日)

5位 望美ちゃん 9連続(5月2日~7月4日)

 

りきしは見学当初、シフト制なのであまり参加できないですと言っておきながら今や出席率96%を叩き出して佐渡ちゃんにちゃんと働いてるのか心配されるレベルだし

淳先輩は15連続という記録を持っているものの、遅れてくるのがノーマルになってるし

津田さんは10月から仙台に異動になったのに記録作っちゃうし、下手したら盛岡にいた時よりも参加率が高くなってる気もするし

そうた君も就活とか修論があったもののこうして参加してちゃっかり記録作ってるし

望美ちゃんはまた練習に戻ってきて欲しいなー。

 

なにはともあれ、こうして参加してくれて非常に嬉しいですし、運営し甲斐があります!

今後も記録更新であったり、記録を塗り替えてくれるメンバーが出るのを一つの楽しみにしたいと思います。

 

練習後にはおかんの呼びかけでみぞれパーティーが催されました。残念ながら前回のクリスマス会には参加できませんでしたが、今回は私も参加できました。

鍋して、Wiiして、トランプして楽しみました!

19時位からスタートして結局5時位までわいわい騒いでました。

サークル活動っぽい事ができて、発起人のおかん、家を提供してくれたりきし、他参加した6人には感謝してます。

今後もこのような練習や大会、懇親会とは別のレクレーションを挟んで皆が仲良くなっていければ良いなと思います!

 

 

参加:阿部、淳先輩、曹汰君、一圭君、りきし、ゴーさん、いっちょーさん、結佳ちゃん、佐渡ちゃん、藤姉さん、おかん、美貴ちゃん、伶菜ちゃん

新メンバー4人

他サークル 大崎さん、平川さん