APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

5月6日(土)練習105

5月6日(土)練習

太田地区活動センター

15時半~19時

 

男子6人、女子2人

計8人

 

シート、サーブ、スパイク、3人サーブカット、ミニゲーム

 

気温が20℃を越え、体を動かすと汗ばむようになり、夏の訪れを感じるようになりました。

 

練習はそうた君が予告なく現れてくれた事でかろうじて8人になり、なんとか4対4のミニゲームする事ができました。来週の9人制に向けてという事を意図した訳ではありませんでしたが、男子はバックアタックからのみの攻撃、前衛の攻撃ができる女子を活かすという形を練習でき、また少人数の為、休む暇なく先を読んで動き続けるあたりは9人制の前衛に通じるものがあるのでこの4対4は有効だなと実感しました。

あややももクロも見れたし今日も1日楽しい練習ができました。

 

阿部、そうた君、りきし、きょへ、バス、たくと君、マロちゃん、あやや