APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

5月10日(日)外部練習参加

5月10日(日)

No limit 主催練習

古舘小学校

15時~18時

男子1人、女子1人

No limit、他チーム計20名ほど

 

今回はNo limitさん主催の交流試合に招待頂き参加してきました。

色んなチームと対戦して自分のチームの立位置を知るのに絶好のチャンスという高いモチベーションを持って当日を迎えたものの・・・大多数が参加せずという・・・まぁ、皆色々忙しいだろうしさ、プライベートまで干渉する資格なんて俺にはないから何も言わないけどさ、No limitさんに申し訳なくて頭が上がらなくて、自分の足元しか見れない位だった。

だがそんな中、望美ちゃんだけが参加できますと言ってくれたおかげで多少頭が上がりました。相手の足元見れる位まで。

まぁ、そんなしょうもない例えは置いといて本題に入りますと

紫波、北上、一関、盛岡から計4チーム作れる位人数が集まりました。

私自身は4試合、大活躍で引っ張りだこだった望美ちゃんは6試合こなしました。

APPとしてのチームの実力は量れませんでしたが、我々個人の立位置は大体掴めた収穫のある交流試合となりました。

また、内のメンバー不足の為、今回一緒にチームを組んだ池田さん、じゅんさん、大崎さん、北上の皆さん、No limitの女性陣の皆さんにはホント感謝しています。

 

こうして同じ岩手県でバレーをしている方々の名前を徐々に覚えてきましたので今度は自分の名前を売れるように今後もこういった機会には是非参加していきたいと思います。

 

今回こうした貴重な機会を与えてくれたNo limitさん、一緒にチームを組んでくれた皆さん、そしてAPPからの参加は1人という非常に不味い状況を覆してくれた望美ちゃんには感謝してます。ありがとうございました。

 

参加 阿部、望美ちゃん