APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

7月11日(土)練習23

7月11日(土)

本宮地区活動センター

15時~17時

アップ、シート、サーブ、スパイク、6人サーブカット、ゲーム練習

 

猛暑を迎え、先週冒頭でお話しした「気温になれた。」は撤回させてもらいます。

非常に暑く、皆重そうな動きで、練習も途中からグダった感じになってしまいました。まぁ、30℃の中の練習ですし、熱中症になる人がでなかったのでプラスに捉えてます。

来週は3時間の練習なので全体の動きを見ながら休憩を挟みつつ、大会を想定した練習を取り入れられたらと思ってます。

オーダーも20通り程作ったので色々試してみようと考えてます。

さて、写真の方は津田さんがいなかったので私が撮らなければならないのですが、やはり忘れてしまいました。すみませんでした。

大会が近付きモチベーションが高まりますが、猛暑や台風等練習の障害になりそうな天候が想定できるので周囲に目を向け、楽しく安全にバレーできるよう管理していきたいと思います。

 

参加予定:阿部、淳先輩、一圭君、室田君、優さん、望美ちゃん、堺澤さん、沙織ちゃん

新メンバー:一圭君の友人2名