APP活動記録

APPバレーボールサークルの活動記録兼練習予定を記載

10月22日(土)練習78

10月22日(土)練習

太田地区活動センター

16時~19時

 

男子6人、女子2人

計8人

 

シート、サーブ、2段トス、スパイク、ミニゲーム

 

私は練習に参加できませんでしたが、動画のおかげでこうしてあたかも自分が参加してるかのように振り返れるので録画してもらえてると非常に助かりますね。

 

2段トスも打つ側の人間を回したり、工夫していたので見ていて新鮮でした。

久しぶりの淳先輩はパッと見大崎さんにしか見えないし

練習中や合間の会話ではゴーさん、美貴ちゃん、実花ちゃんの扱いが他と違い過ぎて・・・(笑)

なにはともあれ、皆で協力して楽しく進行し、無事怪我なく終えてもらえてよかったです。

 

淳先輩、一圭君、りきし、健太君、ゴーさん、恭平君、美貴ちゃん、実花ちゃん